丹沢の麓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の初めに

<<   作成日時 : 2007/01/01 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 新しい年になった。昼頃、恒例になっている妻田薬師に初詣にでかける。天気も良く比較的暖かかったので、この時間でも初詣客も多く参道にならんで順番を待った。私の後に並んでいた人が私の持っているデジカメについて話しかけてきた。D50を持っているが、D80を買おうかどうか迷っているらしい。デジカメの話をしているうちに順番となり、今年1年健康ですごせるようお参りした。参拝後、甘酒をごちそうになり帰宅した。年賀状に目を通し、テレビで駅伝、サッカーを見て一日が終わろうとしている。
 今年は写真も基本に戻りしっかりと撮ってみたい。特に山の写真撮ることが少なくなっているので、少し頑張って山に登るつもりだ。3月には友人の結婚式が中国で行われるので参加する予定である。中国には1〜2回撮影にも出かけたいと思っている。やりたいことはいろいろとあるが、健康でなくてはそれも出来ないので、まず健康に気を付けてすごしたいものだ。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の初めに 丹沢の麓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる