丹沢の麓から

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーキング

<<   作成日時 : 2007/01/04 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年のウォーキングは2日から始めた。今日も午後からいつもの中津川の堤防を歩いてきた。中津川までは自宅から歩いて数分で行けるので、秋から春にかけて歩いている。今日は今年初めてデジカメを持って行った。普段は川までは行かないのだが、この時期は雑草も枯れていて踏み跡をたどれば川まで行ける。川まで行っても特別に何かあるわけでもないが、運が良ければ川鵜や鷺などが見られると思ったが、今日は見ることが出来なかった。それでも川の流れやセイタカアワダチソウの枯れ花を逆光で輝くものなどを撮った。堤防の道に戻り、夕日に染まった田圃を撮ったり、大山の夕日などを撮りながら歩いた。夕焼けは期待通りに焼けなかった。撮影が目的ではないが何枚か手応えのあるものが撮れたと思う。
 来月になると早春の花が咲き始めるので撮影に忙しくなるだろう。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォーキング 丹沢の麓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる