丹沢の麓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 三修会例会・新年会

<<   作成日時 : 2007/01/14 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、今年最初の例会が行われた。新年ということもあって久しぶりに出席者が多かった。三宅・高橋両先生もお元気で、今年は例年以上に撮影に力を入れるという力強いお言葉をいただき、私も初心に戻って撮影に頑張ろうと思う。2月の写真展のポストカードも出来上がり、写真展の準備も順調に進んでいるとのこと、開催が待ち遠しい。私の作品は「天狗岳浅春」で4月の北八ヶ岳のすりばち池から天狗岳を撮影したものに決まった。
 夜は中野駅の「花の舞」で新年会がなごやかな雰囲気の中で行われた。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三修会例会・新年会 丹沢の麓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる