丹沢の麓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フジフィルムスクエア」オープニング記念パーティ

<<   作成日時 : 2007/03/26 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 富士フイルムホールディングス(古森重隆社長、以下富士フイルム)は、写真ギャラリーを中心とする富士フイルム初の複合型ショールーム「FUJIFILM SQUARE(フジフイルムスクエア)」を3月30日、六本木「ミッドタウン・ウェスト」の1―2階部分にオープンする。

 そのオープニングを前にして、今日プロカメラマンを対象に会場の公開とパーティが開催され、私も写真家の助手として参加した。

 オープニング記念として、3月30日(金)より、各ジャンルの第一線で活躍しているフォトグラファー200名の作品を一堂に会した「Professional Photographer 200人展」が開催される。パーティの前にその写真展を鑑賞する。さすがに日本を代表するカメラマンの作品だけあって、その素晴らしさは見た者を感動させる。今日は招待者で混雑してゆっくりと鑑賞できなかったが、後日改めて行ってみたい。

 パーティは古森社長の挨拶の後、乾杯の音頭で始まった。なごやかな雰囲気の中でお酒や料理を楽しむ。顔は知っていても話をしたことがない人が多かったが、たのしい一時をすごすことができた。


画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「フジフィルムスクエア」オープニング記念パーティ 丹沢の麓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる