丹沢の麓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの飲み会

<<   作成日時 : 2007/04/13 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

 前に努めていた会社の同僚と2年ぶりに会って町田で飲んだ。
 幹事をやっていた人がメールアドレスが変わって連絡が取れなくなってしまったので、今回は若手のE君が音頭を穫ってくれて5名が集まった。E君のいとこが新しく店を開いた焼き鳥屋で旧交を温めた。
 
 2年ぶりに会ったこともありいろいろな情報を得ることができた。60才を目の前にして亡くなった人やくも膜下出血で未だに意識の戻らない人など良くない話や40才を過ぎて結婚した人などお目出度い話もあり、久しぶりの再会に話しがはずんだ。今でも現役でがんばっている人もいて刺激になった。12月には再び再会を約してお開きになった。

 下記の写真は昨日新しく購入したコンパクトデジカメでチューリップを写したものである。まだ取り扱いが慣れていないのでよい写真は撮れなかったがメモ代わりに使う予定である。5月の中国旅行でその威力を発揮してもらう予定である。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
くも膜下出血
くも膜下出血の患部である脳は人体や生命を司る上で重要な役目を果たす場所であり、これによって神経症状と言った後遺症を残す可能性もあ... ...続きを見る
くも膜下出血
2007/04/20 22:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね 転職
こんにちは
2007/04/13 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの飲み会 丹沢の麓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる