丹沢の麓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真展「俺の丹沢」

<<   作成日時 : 2007/04/21 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 秦野市のぎゃらりーぜんで開催されている写真展「俺の丹沢」を見に行く。この写真展は丹沢の山小屋の従業員や丹沢にゆかりのある山岳写真家など7名が各自の視点から捉えた丹沢の四季の姿を写したものだ。昨年から開催されていて今年は山開きに合わせての写真展である。

 今年は大伸ばししたものがすくないため迫力に欠ける気がしたが、山に登らなければ撮れないものばかりであり、下から山を見ているだけではだめだ。最近丹沢に登っていないので中国から帰ったら頑張って登ろうと思う。そのころはシロヤシオツツジが咲いているだろう。


画像

画像

          秦野からの大山
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜〜
写真展「俺の丹沢」 <<見てみたいですね・・
何をやるのにも計画から色んな作業が伴って大変ですね
この大山も登りました・・若い頃の話です・・急斜面はとても
きつかったですが・・楽しくいい思い出が沢山です
懐かしい山々の写真有難うございます^^*
monko
2007/04/21 20:02
丹沢の写真展、ぜひ見てみたいですね。
実際の丹沢を知らずに歌曲集「沙羅」の第1曲「丹沢の」を歌っていました。知ってから歌えばもっと違う表現ができたでしょう・・・
ねぼけうさぎ
2007/04/22 01:49
monkoさんへ
写真展は残念ですが今日が最終日です。来年開催されてたらお知らせします。
私のHP「丹沢 誘・遊・悠」のGALLERYー1と山歩便りに丹沢の写真を載せてありますので、時間のある時に見てください。
koba
2007/04/22 08:21
ねぼけうさぎさんへ
「丹沢の」はどんな曲なのでしょう。
今度機会があったら是非聞かせてください。
koba
2007/04/22 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真展「俺の丹沢」 丹沢の麓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる