丹沢の麓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から中国へ

<<   作成日時 : 2007/05/02 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 明日から中国へ行って来ます。
 今回は四川省の成都から康定を経由してチベット自治区のラサまでの旅である。チベット自治区には初めて行くので、どんな所か楽しみでもあるが、4000mから5000mの峠をいくつも越えて行くので高山病の心配もある。天候に恵まれてよい写真が撮れることを願っている。

 17日に帰国予定のためblogもその間お休みです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、旅立ってるんですね
素敵なお土産をお待ちしています
monko
2007/05/06 13:33
この間TVで見たあの風景の中を、今走っていらっしゃるんですね。
世界最高地点の峠の駅、外に出ることは出来ないようですが、
5000メートルまで列車は走れることにビックリです。
お土産話、楽しみにしていますね。
けっこちゃーん
2007/05/07 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から中国へ 丹沢の麓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる