丹沢の麓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真展の案内

<<   作成日時 : 2008/10/01 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私の所属している写真クラブ「千社塾」の写真展「探旬彩彩」〜我が心に映える四季景色〜が10月10日(金)から富士フィルムフォトサロンで開催されます。私も丹沢の写真2点など計5点を出品しました。

 「千社塾」
  2003年9月、NHK文化センター横浜ランドマーク教室(渡辺教室)の受講生有志が中心になり、気軽に学び合える写真塾(写真同人会)を「千写塾」と名付けて発足いたしました。写真指導は写真家・渡辺千昭氏(社団法人 日本写真家協会会員)にお願いし、例会では撮影会と講評会を組み合わせながら進めています。これまでの活動の中で、同人諸氏の作画力も向上し、各種コンクールなどにも毎年入賞者を出すに至っています。2005年4月には秦野市制施行50周年記念・秦野丹沢まつり実行委員会から依頼を受け、2年間にわたる撮影成果を基に市立宮永岳彦記念美術館ギャラリーにおいて、千写塾写真展「秦野丹沢賛歌」を開催しました。現在40〜80歳代の男女約20名が自然を主題とした作品作りに励んでいます。


画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真展の案内 丹沢の麓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる