丹沢の麓から

アクセスカウンタ

zoom RSS ニッコールクラブ相模原支部写真展

<<   作成日時 : 2011/01/31 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 写友が所属しているニッコールクラブ相模原支部の写真展が相模原市民ギャラリーで開催されていたので、いつもの写真仲間と一緒に行ってきた。Hさんは「自然湖」で撮影したもの、Tさんは「中国・紅土地」で撮影したものを各3枚発表していた。構図、色合いとも落ち着いて見ることができた。

 最近の写真展でもデジタルカメラで写したものが多くなってきたが、彩度を高くして印刷したもので、特に緑と赤が異常に派手な色で不自然なものがあった。隣の会場での写真展の作品の中にもそれが目に付いた。webで公開するときは彩度が高い方が見栄えが良いが、それをそのまま印刷すると不自然な色になることがある。今年は自分の写真をプリンタで打ち出すことに力を入れようと思っているので、その辺も注意して作業を進めたいと思っている。


画像


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニッコールクラブ相模原支部写真展 丹沢の麓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる