丹沢の麓から

アクセスカウンタ

zoom RSS CP+(シーピープラス)

<<   作成日時 : 2011/02/10 19:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

CP+が昨日から12日(土)まで横浜・パシフィコ横浜で開催されている。

CP+(シーピープラス)は、国内外の写真映像に関わる企業が集まり、カメラ・レンズをはじめフォトプリンター、フォトアクセサリー、望遠鏡、その他写真関連機材など、多岐に渡る写真映像関連商品や最新技術を紹介する場であり、“撮る・見る・つながる”をキーワードに、あらゆるセミナーやイベントを通してより楽しく豊かなフォトライフを提案する、カメラと写真映像の情報発信イベントです。
2回目に当たる今回は“ワールドプレミア ここからはじまるフォトイメージング”とテーマを掲げ、より国際的に、カメラおよび写真映像文化の最先端の情報を発信していきます。(CP+ HPより)


画像



 35mm一眼デジカメの新製品を期待して行ったが、事前に知っていたCANONやSIGMA以外はソニーの予告があっただけで期待していたNikonは予告すらなかった。D700の後継機が出たら購入を考えていただけに残念である。エプソンの新しいプリンターPX-5Vやナナオの液晶モニターなどの説明を聞いたり、3人の写真家の話を聞いて帰ってきた。


画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近ければ行ってみたいものですが・・・・・
面白そうですね。
ねぼけうさぎ
2011/02/10 23:56
ねぼけうさぎさんへ
バブルの頃に比べると規模は小さくなりましたが、新製品の情報収集、写真家の話が聞けるので毎年楽しみにしています。相変わらずコンパニオンの女性を撮っている人が多かったです。
koba
2011/02/11 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
CP+(シーピープラス) 丹沢の麓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる