丹沢の麓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本山岳写真集団主催「第1回日本の山・世界の山」公募写真展

<<   作成日時 : 2011/03/31 20:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

 今日から四谷・ポートレートギャラリーで開催されている日本山岳写真集団主催「第1回日本の山・世界の山」公募写真展に行ってきた。初めて一般の人から「日本の山・世界の山」を公募しその中から選ばれた作品が展示されている。私の所属しているクラブからも何名かが入選していた。どの作品も作者の思い入れが表現されていて、頑張って山の写真を撮らなければと思わせた写真展だった。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ポスターは雲海に浮かぶ加賀白山かな?
唐松岳は昨年登ったのですが剣岳のシルエット撮りたかったのに残念ながら夜になって雨でした。
きっと素晴らしい写真の数々が展示されるのでしょうね。そんな山の写真見たいものです。
けっこちゃーん
2011/04/21 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本山岳写真集団主催「第1回日本の山・世界の山」公募写真展 丹沢の麓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる