丹沢の麓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院しました

<<   作成日時 : 2011/08/25 10:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

 7月4日からblogの更新をしないで、ご心配ご迷惑をおかけしました。
 7月になってから体調が悪くなり病院で診察を受けると急性A型肝炎と診断され即日入院となりました。点滴と24H安静生活のおかげで昨日退院することができました。食事とトイレ以外は横になっていたため手足の筋肉が衰えて、近くのスーパーに買い出しに行ってくるだけで疲れてしまいます。当面は衰えた筋力を鍛え人並みに歩けるようになることが目標です。

 チベット横断の記事もボチボチと再開します。

 写真(携帯)は病院から見える大山です。今年は酷暑のためか大山がすっきりと見える日が少ないようです。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
更新がないので、どうされたかと思っていました。
急の入院、たいへんでしたね。
なにはともあれ退院されて良かった。
チベットの続き、期待してます。
真夜中鳥
2011/08/26 12:54
いつも気持ち玉をありがとうございます。
入院なさっていらっしゃったとか、驚きました。
まだ暑い日が続いているので、退院後も大変でしょう

早くお元気なってまた私の知らない世界をご案内ください。どうぞお大事に。
けっこちゃーん
2011/09/04 00:21
真夜中鳥さんへ
ご心配をおかけしました。
退院1週間後の血液検査でも数値が改善されていました。体調と相談しながら、ブログの更新に励みます。
koba
2011/09/04 15:13
けっこちゃーんへ
退院直後は5分ほどのスーパーへ行くだけで足が張っていましたが、今では30分でも1時間でも歩くことができるようになりました。彼岸花の撮影ができるよう更にリハビリに努めます。
koba
2011/09/04 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院しました 丹沢の麓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる