丹沢の麓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 白井源三「北丹沢山岳写真展」

<<   作成日時 : 2011/09/26 18:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 橋本駅前イオン6階のシティ・プラザ橋本で開催されている白井源三「北丹沢山岳写真展」を見てきた。白井氏は永年、県内の高校教師を務めながら丹沢山系の山々や渓谷を撮ってきた。今回は蛭ヶ岳や檜洞丸を中心にカラー写真42点が展示されている。最近は腰痛で丹沢に登っていないが写真一枚一枚に当時の記憶が思い出されて懐かしく感じるとともに、また登って写真を撮りたいと思った。


画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白井源三「北丹沢山岳写真展」 丹沢の麓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる