丹沢の麓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真展「第59回ニッコールフォトコンテスト入賞作品展」

<<   作成日時 : 2012/01/10 12:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、新宿で新年会があり、その前にニコンサロンで開催されている「第59回ニッコールフォトコンテスト入賞作品展」を鑑賞した。このコンテストはモノクローム・カラー・ネイチャー・U−31(31才以下)の4部門に分かれていて応募数は44,000点を超えている。その中から選ばれた作品は見応えのあるものが多かったが、残念なことはプリントが小さいため、作品の良さを十分に引き出されていなかったように思えた。

 コンテストの特徴として組み写真が多かったこと、デジカメの作品が大多数を占めたこと、ニコンのフォトコンテントであるがニコン以外のカメラで応募した作品があったことには驚くとともにそれを選んだ選者に敬意を表したい。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真展「第59回ニッコールフォトコンテスト入賞作品展」 丹沢の麓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる