丹沢の麓から

アクセスカウンタ

zoom RSS CP+(シーピープラス)2012

<<   作成日時 : 2012/02/09 21:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日から横浜・パシフィコ横浜 展示ホール、アネックスホールにてCP+(シーピープラス)2012が12日まで開催される。今年は各社とも新しいデジカメを発表したこともあり大盛況であった。

 入場するまで4列で数十mも並び、十数分もかかってしまった。各メーカーの新製品を手に取り試写するには1時間も待たなければならない。昨年は新製品の発表も少なく寂しかったことが嘘のような混雑ぶりだった。夜のNHK TVで何度も放送されたので明日からはもっと混雑するだろう。
 気になるカメラのカタログをもらって帰ってきた。


画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近はカメラ女子が増えているって、報道していましたね。会場でも女性は多かったですか?
綺麗なモデルさんたち目当ての男性も(笑)
けっこちゃーん
2012/02/10 16:14
使いこなせないのに新しいカメラを見ると、ついつい欲しくなってしまいます。技術が伴わなければもったいないですね。
ねぼけうさぎ
2012/02/10 16:57
けっこちゃーんさんへ
会場には女性も沢山来ていました。街でもカメラを持った女性を多く見かけます。最近はモデル目的の男性も少なくなりましたね。
koba
2012/02/11 09:05
ねぼけうさぎさんへ
オリンピックの年には新製品が多く発表されると言われますが、今年も気になるカメラがいくつか発表されていました。デジカメはパソコンと同じように2〜3年で新製品が出るので、新しく買うにも財布と相談しながらの決断となりそうです。
koba
2012/02/11 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
CP+(シーピープラス)2012 丹沢の麓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる