丹沢の麓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 三修会第18回写真展「四季燦々」

<<   作成日時 : 2013/04/09 20:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 四ツ谷のポートレートギャラリーで開催されている三修会第18回写真展「四季燦々」に行って来ました。

 以前、この写真クラブにお世話になっていたが体調を崩して数年前に退会したが、その後も写真展の案内をいただいている。毎年、この時期に開催される写真展をいつも楽しみにしている。私が所属していた時の仲間も、ずいぶん少なくなったようだが、90才を過ぎても第一線で活躍されている人もいる。写真展は会の撮影会、個人での山行の写真など力作がそろい、会のレベルの高さがうかがえる。最近、写真が雑になっているので、心を入れ替えて真摯に写真に取り組みたいと思うような写真展でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三修会第18回写真展「四季燦々」 丹沢の麓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる