丹沢の麓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 小松健一主宰 写真研究会「風」写真展 [創立5周年記念 第3回「風」展]

<<   作成日時 : 2013/11/05 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新宿御苑近くのアイデムフォトギャラリー「シリウス」で開催されている小松健一主宰 写真研究会「風」写真展 [創立5周年記念 第3回「風」展]に行って来ました。主宰の小松さんとはチベット関係の写真展などのあつまりで何度か飲んり、出展者の鈴木孝雄さんとも何度か中国の撮影で一緒だったこともあり、今回の写真展を開催前から期待していました。

 すでにプロの写真家や写真集を出した人の集団だけあって各人のテーマごとの写真は質も高く見応えがありました。テーマを持ちそれをまとめることの大切さを教えてもらったような写真展でした。

 写真展の案内
 「作家意識を持った写真家の育成」を目的に創設された小松健一主宰写真研究会「風」は、今年で創立5周年を迎えました。
本展はそれを記念して開催されるものです。すでに何人かの写真家を世に送り出してはいますが、今回の出品者も鹿児島、香川、岡山、愛知など地方の会員も含まれており、作品は個性的です。
地域にしっかりと根を張った創作活動と、写真表現の新しい地平を切り開くために日々精進している写真家たちの作品を、是非ご覧下さい。


画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小松健一主宰 写真研究会「風」写真展 [創立5周年記念 第3回「風」展] 丹沢の麓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる