丹沢の麓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回ゲーサンメド写真公募展「自然と民俗の彩〜チベット・中国西部への想い〜」

<<   作成日時 : 2014/12/20 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日からフレームマン・ギンザ・サロンで第6回ゲーサンメド写真公募展「自然と民俗の彩〜チベット・中国西部への想い〜」が始まりました。昨日の夕方、会場に顔を出しましたが大勢の入場者が熱心に作品を見ていました。私はチベット自治区ツァンダの土林の写真を2枚出展しました。

 この写真展は友人であるNPO法人・チベット高原初等教育・建設基金会理事長でチベット自治区四川省雲南省などの旅の企画・ガイトをしている烏里烏沙君の旅をしている仲間の写真展です。日本の旅行会社が企画していない地域も多く見応えがあります。25日(木)まで行っています。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回ゲーサンメド写真公募展「自然と民俗の彩〜チベット・中国西部への想い〜」 丹沢の麓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる