丹沢の麓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 野町和嘉写真展「地平線の彼方から」

<<   作成日時 : 2015/07/15 09:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 以前から両足の痺れがあったが、中国から帰国後両足の痛みがひどくなり、特に右足の足先は少し歩くと痺れのため感覚がなくなってしまう。昨日は少し調子が良かったのでフジフィルム スクエアで開催されている野町和嘉写真展「地平線の彼方から」に行って来ました。

 この写真展は1972年から取材をはじめたサハラ砂漠以来、ナイル奥地、チベット高原、アンデス高地、中東など40年余にわたって極限の自然とそこに生きる人々を取材して来た代表作を展示したものです。

 野町和嘉氏は私の好きな写真家の一人で、そのスケールの大きな作品が魅力です。今回の写真展では撮影が許可されていましたので、その一部を紹介します。

画像

画像

画像
" class="up-image" alt="画像" title="画像を等倍で表示します" />
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野町和嘉写真展「地平線の彼方から」 丹沢の麓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる