丹沢の麓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2015/08/28 19:00   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

 腰部脊柱管狭窄症の影響で右足の痺れ、両脚太股、ふくらはぎの痛みで7月初めより歩行が困難になり8月初めにはやっと近くのスーパーへ買い物に行けるほど悪化した。8月10日に神経ブロック注射で両脚の痛みが少し緩和されたが、相変わらず右足の痺れは解消されない。その後モービック錠10mgの服用、足指広げ、ストレッチなどで右足の痺れも少しばかり改善された。

 涼しくなったこともあり歩く気力も出てきて少しずつ歩く距離を伸ばしている。昨日はデジカメを持って歩き、田畑の花も撮ってきた。少しずつ歩く距離を伸ばして山に行けるよう頑張りたいと思う。

カントウヨメナ
画像

ヤブカラシ
画像

コンモス
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事になさってくださいね。
足や腰、関節や神経の痛みがあるとご不便も色々とあられるでしょうね。リハビリ等も根気が要ることでしょう。目標を持たれて励んでおられるのできっと改善されると思います。
もう秋の気配が十分にある写真も素敵ですね。
夏が終わる事に感傷的でしたが、秋は秋で撮る風景も楽しみがありますね。
末摘花
2015/08/31 22:59
末摘花さんへ

ありがとうございます。
少しずつ良くなっています。まず高尾山に登れるようリハビリを頑張りたいと思っています。
koba
2015/09/02 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 丹沢の麓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる