丹沢の麓から

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ再開?

<<   作成日時 : 2017/07/17 17:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨年暮れより体調を崩し、正月早々東海大学病院で診察を受けて再生不良貧血と診断される。同病院の入院は満室で当分空きそうももなく、2月10日に海老名総合病院に入院、一回目の治療を受けるが効果が無く3月はじめに一時退院する。2週間後の3月29日再入院し、2回目の治療を始める。治療そのものは1週間ほどで終わったが薬の副作用で食欲不振や血糖値の上昇などで苦しむ。また軽い肺炎にかかったりと寝たきりの生活が続く。早い人は治療後1ケ月後で効果が現れるが自分の場合は3ケ月後になっても効果が現れない。もっとも半年、1年後に効果が現れる人もいるらしい。入院も長くなったのて7月7日に退院し、当面は週1,2回通院しながら様子を見ることになった。現在は入院で失った筋力を回復するために少しずつ歩く距離を伸ばしている。
 病気そのものは入院前とかわらないのでいずれ再入院し治療することになるだろうが、それまでは体力の回復とともに身の周りの整理や趣味の写真を楽しみたい。

 今日は久しぶりに近くの遊歩道の写真を撮ってくる。


画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ再開? 丹沢の麓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる